Resto Platform:ブロックチェーンベースのグローバルフードサービスロイヤルティスペース


Resto Platformは独自のトークンを持つブロックチェーンテクノロジによって強化されたユニークなグローバルフードサービスロイヤルティスペースです。 Resto Platformは、ロイヤルティープラットフォーム、CRMシステム、財布、レストランやフードサービス事業を対象としたレビューを提供します。

Restoが解決しようとしている問題は何ですか?

食品サービス業界の事業主は、Resto Platformが解決しようとする様々な現状の問題に対処しています。 これには、マーケティングの専門家、ITスペシャリスト、その他の人材派遣社員の不足、平均的な支出の増加や新規消費者の獲得のためのツールの欠如などがあります。 ビジネス効率のコントロールを可能にするCRMシステムはなく、企業は疑わしい結果を得るために大きなマーケティング予算を必要とします。


ゲストのために、問題の1つは、品質の点で変化する膨大な数のロイヤリティカードです。また、ほとんどのロイヤルティプログラム、個人的な好みとは無関係なオファー、レビューとレストランの評価システムがないことから、最小の知覚された節約に対処する必要があります。

マーケティングスペシャリストの観点からは、予算は小さすぎる傾向があり、高い研究費がかかる傾向があります。また、顧客ターゲティングのためのリソースの欠如、偽のレビューと有料のレビューによる透明なフィードバック方法の欠如、ロイヤルティプログラムの開発の問題、広告キャンペーンの監視の複雑さ、および余分なスタッフトレーニングの必要性もありません。

Restoプラットフォームはどのようにこれらの問題に対処していますか?

Restoプラットフォームは、これらの問題のそれぞれに直接対処し、ビジネスオーナーに高性能の顧客魅力をもたらす専用の消費者データベース、最小限のリソースでロイヤリティプログラムを開始する能力、効率的なCRMシステムの採用、手形の平均増加、マーケティング予算を節約するための革新的なマーケティングツール、偽のレビューなしの透明なフィードバックサービスなどがあります。


ゲストのために、Resto Platformは、さまざまなロイヤルティプログラムのための数十のアプリ、公正提供による現金貯蓄、行動と引き換えにトークンを受け取ることによる実質収入、個人の好みに基づく魅力的な提供、 ポイントでランクインしたレストランとの実際のレビュー。

マーケティングスペシャリストは、ハイテクアプローチによる予算の節約、革新的なターゲティングのための革新的なソリューションの使用、作業中のフィードバックサービスの利用、シームレスなロイヤリティプログラムデザインの楽しさ、広告キャンペーンを管理するための開発ソリューションへのアクセス、 余分なスタッフの必要性を減らす。

Restoプラットフォームの機能

Resto Platformの主な機能の1つはResto Loyalty Platformです。 これは、ブロックチェーンテクノロジーに基づいたロイヤルティプログラムであり、特に食品サービス事業者向けに設計されています。 Resto Loyalty Platformは、内蔵のResto CRMシステムだけでなく、すべての主要なCRMシステムと統合されています。


Resto CRMシステムは、中小規模の食品サービス事業向けに設計されています。



Resto Walletは、iOSとAndroidのアプリケーションです。これは世界中のキャッシュバックインセンティブを受け取ることができるゲストによるロイヤルティプログラムへのアクセスに使用されます。 Resto Walletを使用して余分なRestoトークンを含むボーナスを受け取ることもできます。

Resto Reviewsは、Resto WalletおよびResto Loyalty Platformの一部であるフィードバック用の統合サービスです。

Restoプラットフォームの最大のコンポーネントはResto ReviewsとResto Loyalty Programを含むResto APIサーバーです。オーナーとゲストの両方からアクセスできます。所有者は他のCRMやResto CRMとやりとりし、どちらもResto API Serverとやりとりします。ゲストはブロックチェーンに接続するResto Walletと直接交流します。ブロックチェーンは、Resto CRMサーバーとResto APIサーバーにも接続します。 Restoは、これらのインタラクションをWebサイトで視覚的に表現しています。

レストトークンとトークンセール

RestoトークンはERC-20に準拠しており、総排出量は11億トークンです。これらは、ICOが41%、プレアールが5%、チームとアドバイザーが18%、マーケティングとボーナスが18%、小売業者と顧客獲得がそれぞれ9%、準備金が8%、賞金が1% 。


トークンの販売中、ソフトキャップは12,500 ETHで、ハードキャップは50,000 ETHです。最低個人帽子は0.01 ETHで、最大個人帽子はありません。 Restoは、ETH、BTC、ZEC、ETC、LTC、およびBCHでの支払いを受け入れます。

Restoロードマップ

アイデアの発足と発展は2017年第4四半期に行われました。これはRestoが中小企業の食糧サービス事業者の要件を調査したときもそうです。また、フードサービスのオンライン広告キャンペーンとオフライン広告キャンペーンの掲載結果分析も実施しました。

2018年第1四半期に、Restoはプロジェクトのアーキテクチャ、ブランド、マーケティングのインフラを開発しました。 Q2では、プロトタイプ開発を経てコンセプトデザインを作成し、ビジネスモデル開発とフードサービス市場分析を完了しました。 2018年第3四半期に、RestoはICOプロジェクトを開発し、投資家を募集し、私有および公的な前売りを行った。

現在、第4四半期にICOが開催されています。

Q1 2019には、RestoLP、Resto CRM、RestoLP Marketing Packのベータリリースが表示されます。 Q2では、Restoはアジア太平洋の主要CRMプラットフォームと統合し、そこに支店を立ち上げます。これは、Resto Wallアプリのベータ版がリリースされたときでもあります。

Q3には、Wallet App、CRM、Resto LPのリリースと、アジア太平洋地域のチェーンと小売店のオンボーディングが含まれます。 Q4はプロモーションとPRキャンペーンで構成されます。この時点で、トップ7のアジア太平洋首都圏の小売食品サービス店の5%がレストトークンを受け入れるべきです。

Restoのロードマップには、2020年にかけて四半期ごとに細分化された詳細が含まれています。ハイライトには、Q1のヨーロッパの主要CRMプラットフォームとの統合、Q2のResto Reviewsのベータ版、Q3のトークンを受け入れる80,000以上の小売食品サービス店舗が含まれます。

結論

Resto TokenはResto Platformの背後にあるトークンであり、トークンの販売は現在進行中です。 Resto Platformは、既存のCRMシステムとの統合に加えて、シンプルな顧客ロイヤルティプログラム、レビュー、ウォレットなど、中小企業向けのさまざまな機能を食品サービスに提供します。

詳しくは

ウェブサイト:https://restotoken.org

作者:Lilis27
ETH:0x66e38DC97178062efc27d0940CE5e66be206416E

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